namaesagashiの日記

名無しのわけではないけれど、自分の言葉を素直に書けたらとは思ってる。

酷い夢を見たという話

蚊に刺されて穴が開く夢が結構怖かったから書いておく。

夢の中でふくらはぎを2か所刺されて(というか噛まれていて)両方とも骨が見えていた。その癖結構大きな穴から血が出ていなくて肉の中が見えていたのがめちゃくちゃ怖かったのは覚えている。痛みがあったかどうかは覚えていないが奇妙で気持ち悪い酷い夢だった。

とはいえカもハエと同じ双翅目なのでありうる話なのか……?とは思った。

ハエに肉食のがいるというのを「ハエたちの隠された生活」を読んだからか、カに穴を空けれるようなのはいないと思うが、夢にでたのだろうなーと思う。